秋元雄史さん『おどろきの金沢』、ご当地で他を圧倒するベストセラー!

|

おどろきの金沢ベストセラーリスト.pngこんにちは、からまるです。

先月発売した秋元雄史さんの『おどろきの金沢』は、ご当地の金沢では他を圧倒するベストセラーになっています。写真だと見にくいかもしれませんが、北國新聞読書面の右にあるリストのうち、金沢のうつのみや書店さん、勝木書店さんでは、新書部門の1位ではなく、総合1位にランクインしています。なんといい眺めなのでしょうか。これが他の都道府県でも同じだったら、もっといいのですけれど。

今週は本書の出版パーティーが予定されています。ふだんお目にかかれない方々が金沢からいらっしゃるようで、とても楽しみなのです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年7月10日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「シンギュラリティ」が本当に来るのか来ないのかは別として。」です。

次のブログ記事は「島田裕巳さん『聖地にはこんなに秘密がある』にも書かれた沖ノ島が世界文化遺産に登録されたけれど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4