17日まで地味過ぎる夏期休暇。

|

こんにちは、からまるです。

明日から17日まで夏休みをとります。平日を連続して5日休めるのが会社の夏期休暇の規定なのですが、5日連続して取るのは十数年ぶりではないでしょうか。たいてい二つに分けて取っていましたから。

長く休むからといって、遠く旅に出るなどの野心的なプランはありません。この季節は冷房を効かせた部屋で本を読むのがいちばんの贅沢だと思います。地味に過ごします。

なんだ、からまるはそんなに暇なのか、と思われるかもしれませんが、滅相もございません! 休暇明けからどかどかと新企画が進みます。乞うご期待ください。

というわけで、この日記も17日までお休み。また18日に!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年8月 9日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「上阪徹のブックライター塾」交流会、総勢110人で大盛況!」です。

次のブログ記事は「鈴木貴博さん『仕事消滅 AIの時代を生き抜くために、いま私たちにできること』本日発売&9月1日に八重洲ブックセンター本店さんで城繁幸さんとトークイベント開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4