鈴木貴博さん『仕事消滅 AIの時代を生き抜くために、いま私たちにできること』の表紙はこんな感じ!

|

こんにちは、からまるです。

仕事消滅.jpg

再来週に発売する+α新書の一冊、鈴木貴博さんの『仕事消滅 AIの時代を生き抜くために、いま私たちにできること』の表紙は写真でご覧のような感じです。帯のコピーには、「生存率51% あなたは生き残る側?」と入れました。その下にやや小さい文字で、「確実に来る未来」として、本書で鈴木さんが想定している予測を入れました。講談社現代新書で今ヒット中の『未来の年表』の表紙を意識していないと言ったら、嘘になるかも。

発売は8月18日、本体価格は840円です。どうぞよろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年8月 4日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の日本経済新聞一面コラム「春秋」は「AI時代、自らを捉え直すことが求められている」と。」です。

次のブログ記事は「AIに関連して本日付日経新聞には二つのスグレモノ論考が掲載。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4