鈴木貴博さん『仕事消滅』6刷決定&たくさんの愛読者カードをありがとうございます!

|

こんにちは、からまるです。

仕事消滅.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像発売から1ヵ月経った鈴木貴博さんの『仕事消滅 AIの時代を生き抜くために、いま私たちにできること』は6刷決定。愛読者カードをたくさん頂戴しています。+α新書にしてはけっこう若い方が多いのが特徴です。そのうちの一部をご紹介いたします。

「AI社会の到来は予想よりも早くやって来そうです」(39歳男性)

「映画マトリックスの時代がくることを思い知らされました」(43歳男性)

「AIの普及とベーシックインカムを結びつけていて良い」(36歳男性)

「想像以上に速く仕事スタイルが変わっていくことに驚いた!」(66歳男性)

ご購読いただきました皆さん、本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年9月20日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よりによって衆議院解散報道の週明けに議員会館で。」です。

次のブログ記事は「おどろきの『ブレグジット秘録』という本。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4