鳥原隆志さん『世界一わかりやすい「インバスケット思考」』3刷も決定!

|

インバスケット思考.jpgのサムネイル画像こんにちは、からまるです。

2015年12月に刊行した鳥原隆志さんの『世界一わかりやすい「インバスケット思考」』(+α文庫)が1年8ヵ月ぶりに重版になりましたと、ちょうど1ヵ月前にお伝えしましたが、3刷も決定しました。

じわじわ~っとロングセラーになっているようですね。部数的には地味なんですけれど、いつまでも愛される本になってほしいと思います。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年10月 3日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴木貴博さん『仕事消滅』が日経新聞ウェブ書評「ひらめきブックレビュー」に登場。」です。

次のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4