『50歳からの出直し大作戦』の出口治明さんが立命館アジア太平洋大学第4代学長に!

|

50歳からの出直し大作戦.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

新聞各紙で既報の通りですが、2016年9月に刊行した『50歳からの出直し大作戦』(+α新書)の出口治明さんが来年、立命館アジア太平洋大学(APU)の第4代学長に就任することになりましたね。実業界きっての教養人として知られる出口さんが、留学生と日本人が半数ずつ在籍するユニークな大学のトップになる。なるほどな思いました。

来月下旬に壮行会が行われるそうなので、ご様子を伺いたいと思っています。これからも注視したいですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年11月29日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日バタバタ一回休み」です。

次のブログ記事は「他社ながらアッパレな本、『「原因と結果」の経済学』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4