今日はいろいろなことが決まる日。

|

こんにちは、からまるです。

今日は天皇陛下の退位日をはじめ、流行語大賞などいろいろなことが決まる日です。で、からまるに最も関係があるのは、サッカーのワールドカップ本大会の組み合わせが決まる日でもあるのです。日本時間の深夜、どういう抽選結果になるのでしょうか。

関係があるといっても仕事ではありません。まったくの遊びで、6月中旬、モスクワで開催される予選リーグの2試合を見ます。チケット(FIFA公式サイトでの早い者勝ち正規チケットは瞬間的に売り切れ)、航空機、ホテル(たぶん普段の3倍くらい高いけれど、もうほとんど部屋が残っていない)は手配済み。あとは実際に見ることになる試合が何になるのかを待つだけになっているのです。来週の報告をお待ちください!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年12月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他社ながらアッパレな本、『「原因と結果」の経済学』」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ・ロシア大会、からまるが観戦する2試合のカード決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4