ワールドカップ・ロシア大会、からまるが観戦する2試合のカード決定!

|

こんにちは、からまるです。

先週金曜日のエントリの続き。12月1日、サッカーのワールドカップ・ロシア大会の組み合わせ抽選会が行われました。その結果、からまるがすでにチケットを手当てしたモスクワでの2試合のカードは何になったのか? 衝撃の結果発表です!

一つはアルゼンチン対アイスランド!! やりましたね~、南米予選では最終節に崖っぷちに立たされながらもゴールを決めて母国を本大会に導いたリオネル・メッシ擁する前大会準優勝国と、昨年の欧州選手権に続く初出場ながら魂のプレーを見せる、そして何と言ってもサポーターたちの「バイキングチャント」が心にしみる欧州選手権ベスト8の対戦です。楽しみすぎますよ。

もう一つはドイツ対メキシコ!! 今年のコンフェデ杯で若手中心の構成ながらも優勝した層が厚すぎる前大会優勝国と、サッカー巧者のメキシコ、これも楽しみすぎますね。奇しくもブラジル大会優勝国と準優勝国、それぞれの初戦を見られるとは、からまるは今年の運をすっかり使い果たしたのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年12月 4日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はいろいろなことが決まる日。」です。

次のブログ記事は「超久々登場の口悪後輩、働き方改革に燃える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4