秋元雄史さん『おどろきの金沢』、おどろきの重版!

|

9784062729598.IN01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像こんにちは、からまるです。

秋元雄史さんの『おどろきの金沢』(+α新書)の重版が決まりました。6月21日に刊行した本ですから、おどろきの半年経っての重版! これはうれしいですね~。

新書の場合、シリーズものの宿命か、刊行半年も経てば売れ行きが止まるものが比較的多いなかで、金沢での圧倒的売れ行きは、いまだに衰えがないのです。さすが金沢、読書人口が多いのでしょうか。ますますこの街が好きになってしまいました。

早くまた行きたい! あ~行きたい!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2017年12月19日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『仕事消滅』の鈴木貴博さんの雑誌新連載開始!」です。

次のブログ記事は「2万9000「いいね!」の「日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと」と『日本の正しい未来』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4