「上阪徹のブックライター塾」第5期、満員御礼!

|

こんにちは、からまるです。

今年で第5期を迎える「上阪徹のブックライター塾」の定員が今日で満席となりました。今までよりすこし多めの人数の方々に来ていただけるようです。今回も東京に限らず沖縄や福岡から来られる方もいますね。どんな出会いがあり、それがどんなふうに発展していくのか。からまるも精一杯の協力をします。

以前のエントリでも書いたように、いまやからまるはブックライター塾卒塾生たちの存在なしに仕事が成り立たなくなっています。出版の仕事の中心はやはり人だと思います。どんな人と接点があるかで、仕事の中身ががらりと変わります。来週末は新年会がありまして、卒塾生の皆さんから活躍の報告を聞けるのを楽しみにしています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2018年2月 7日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平昌冬季五輪開幕直前、フィギュアスケート関連本刊行ラッシュだ!」です。

次のブログ記事は「「分断」はイギリス内閣中枢に及び、邦銀はフランクフルトに拠点移動!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4