ジュリア・ショウさん『脳はなぜ都合よく記憶するのか』3刷決定!

|

こんにちは、からまるです。

脳はなぜ都合よく記憶するのか.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2016年12月刊行のジュリア・ショウさん『脳はなぜ都合よく記憶するのか 記憶科学が教える脳と人間の不思議』の3刷が決定しました! 2刷からおよそ11ヵ月ぶりの重版となりました。まあ、またも少部数なのですが。。しかしこういう、胸を張って良書と言える本が、すこしでも売れ続けているのは、担当者にとってこの上ない喜びです。

じつは、ジュリア・ショウさんは今新作を書いているのです。もうすでに本国UKなどのアマゾンには出ているので紹介していいと思いますが、タイトルは「Making Evil: The Science Behind Humanity's Dark Side」というのです。なんかものすごくfascinatingなタイトルだと思いません? はじめて知ったとき、「うわっ、ドクター、センスいいわ!」とからまるは唸ってしまいましたよ。1年後の刊行が楽しみですね。

はい、もちろん前作からのオプションで、翻訳権取得済みです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2018年2月14日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧野愛博さん『金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日』刊行から1年のタイミングで金与正のサプライズ。」です。

次のブログ記事は「「羽生結弦 ブライアンコーチとの愛憎6年 深層レポート」とは語るに落ちた「週刊文春」記事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4