佐藤圭一さん『選ばれ続ける必然』3刷決定!

|

こんにちは、からまるです。

選ばれ続ける必然.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像2016年8月刊行の佐藤圭一さん『選ばれ続ける必然 誰でもできる「ブランディング」のはじめ方』(+α新書)の3刷が決まりました。これも少部数重版なのですが、1年半経っても愛され続けているのがうれしいですね。著者の佐藤さんは講演のたびに本書を紹介してくれているそうで、そうした地道な活動が結果に結びついているとも言えます。実際、本書を読んだ方から、からまる宛てに企画の提案もありました。

改めて、本書の目次を掲げておきましょう。

はじめに お客様は何を基準にして選ぶか?
第1章 あなたの会社はズレていませんか?
第2章 お客様との接触ポイントに気配りしていますか?
第3章 社員は自社の魅力を語れますか?
第4章 会社の魅力をどこから見つけますか?
第5章 自社の「あるべき姿」は明確ですか?
第6章 自社の「あるべき姿」を言葉にできますか?
第7章 自社の「あるべき姿」を見える化していますか?
第8章 「あるべき姿」を社内で共有できますか?

このブログ記事について

このページは、karamaruが2018年2月20日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生結弦選手の快挙に日本中が沸き立ち中。」です。

次のブログ記事は「畠山宏一さん『プロ秘書だけが知っている永田町の秘密』(講談社+α文庫)本日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4