羽生結弦選手のパレード、沿道にオーサー・コーチの写真も!

|

こんにちは、からまるです。

チーム・ブライアン帯付き.jpgのサムネイル画像多数のメディアが取り上げたように、昨日、仙台で羽生結弦選手のパレードがおこなわれました。10万8000人が参加したといいますから尋常ではありませんね。からまるはNHKの生中継で見ました。NHK7時のニュースのトップもこのパレードでした。

そのニュースでは、沿道で参加した方々のインタビューも放送されました。おもしろかったのは、コーチのブライアン・オーサーさんの写真を大きくプリントして羽生選手に気付いてもらおうというアイデアです。なるほどー。効果はどうだったのでしょうか?

ブライアン・オーサーさんの『チーム・ブライアン』『チーム・ブライアン 300点伝説』、今も書店さんで売れています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2018年4月23日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『小児科医がすすめる最高の子育て食』の伊藤明子さん、「ウーマン・エキサイト」に再び登場!」です。

次のブログ記事は「編集者にとって必要な唯一のことは「初心」かもしれない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4