今年のトロントはテンションが上がる!

|

こんにちは、からまるです。

この1ヵ月で、からまる的に衝撃の大事件だったのは、フィギュアスケートの世界女王、エフゲニア・メドベージェワ選手がブライアン・オーサー・コーチに師事すると発表したことでした。社内のスケオタさんからも追加情報がいろいろ入り、そのいちいちにおどろくばかり。平昌五輪が終わって間もないタイミングで二人は会っていたようですね。

とくにこの記事は参考になりました。今回のエテリ・トゥトベリーゼ・コーチのケースと同じように五輪直後にキム・ヨナ選手に去られた経験を持つオーサー・コーチがメドベージェワ選手に、エテリたちへの感謝を述べるように最初に言ったこと、資金計画や次のルール改定(4回転ジャンプとトリプルアクセルの基礎点を下げ、GOEを±5点にすること、ジャンプを演技前半に2つか3つ入れる構成にすること)はメドベージェワ選手に有利になるといったトピックが出ています。

そんなわけで、今季のクリケット・クラブのリンクはさらにいっそう華やかなことに! 同じリンクで羽生結弦選手とメドベージェワ選手が練習しているところを早く見たい! 今年のトロントはテンションが上がります!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2018年5月29日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライターの仕事は書くことではなく、ファクトをチョイスすること。」です。

次のブログ記事は「竹中平蔵さん『この制御不能な時代を生き抜く経済学』を発売へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2.4